『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりに』
 お久しぶりです。最近若いくせに徐々に白髪が生え始めている今日この頃・・・
 ここ1年くらい全くといっていいほど更新していませんでしたが久しぶりに適当なことを適当に書き綴ってみようかと思います。


 今日は友達と○川のツタヤに行ったりして過ごしましたがなんて言うか外がものすごく暑い!!!そして直射日光がきつい!!!
 最近夜勤続きで昼間に長時間外に出ているということが無く、日にあまり当たってないせいか余計そう感じたのかもしれない・・・(けど夜も夜で最近風が生暖かったりするから結構暑いんだけどね


 そんな時だからこそアイスが食いたくなるわけで久しぶりに31アイスを食べました。
 いつもは1段のみで注文するのですが初めての2段重ねを注文しました。
 これはなんて言うか

 「ぷちぶるじょわだ!!!」

 な気分になり、なんて言うか子供の頃の些細な夢がかなった瞬間だった感覚でした。
【2007/08/04 23:24】 徒然日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
